CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
The Quotable Walt Disney
The Quotable Walt Disney (JUGEMレビュー »)
Dave Smith,Walt Disney
英語版です。私はオーランドで買ってきました。
RECOMMEND
ウォルト・ディズニー 夢をかなえる100の言葉
ウォルト・ディズニー 夢をかなえる100の言葉 (JUGEMレビュー »)
ウォルト・ディズニー
こちらもオススメ!
RECOMMEND
<< 今週のBox Office ウィル・スミス親子 「幸せのちから」 | main | 最近好きなTV番組 「美の壷」 >>


| - | | - | - |
クリスマスに観たい映画2 「ノエル」
ノエル
ノエル

クリスマス前に、もう一度この話題を…と思っていたら、あっという間に近づいてきました。この週末はもう本番なんですね。

この「ノエル」はスーザン・サランドンとペネロペ・クルスという独特の輝きを持つ世代の違う女優二人の共演が楽しみで観に行きました。
意外なストーリー展開に驚きつつも(いわゆる“スピリチュアル”ものでした)最後はじわぁ〜っと心が温かくなり、観てよかったなぁ…と思いながら劇場を後にしました。

クリスマスっていうのは、“不思議”とか“奇跡”が似合うんですね。

…というわけで、もう一本。

34丁目の奇跡
34丁目の奇跡

これは定番ですね。
何かを信じる心が、人生を豊かにすることを教えてくれるステキな作品です。
それが、本当かどうかという問題はさておき、信じる心こそ奇跡です。
| 映画 ナ行 | 20:17 | comments(0) | trackbacks(2) |
| - | 20:17 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happinessway.jugem.jp/trackback/75
トラックバック
NOEL ノエル
 『すべての人に幸せが降る夜がある。』  明日はクリスマス・イヴですねっ♪  というワケでこちらの映画を以前からあちこちで予告してました通り、観て来ましたぁヽ(´ー`)ノ  こっちゃんの感想で、「大停電の夜に」を引き合いに触れていたので、あたしもちょ
| ☆彡映画鑑賞日記☆彡 | 2008/02/18 8:49 PM |
ノエル
「NOEL」 そうクリスマス映画です。 な〜んかさほっこりしたかったのよ〜 いろんな人が出ていていろんなエピソードが絡まってそして幸せに着地・・・ってのは ラブアクチュアリーあたりからの人気のパターンかしらんね わたくしも物語の「幸せな着地」を期待してこの作
| 映画に耽溺 | 2014/12/19 3:49 PM |